Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • ふううう、こみっくトレジャー合わせの小説を書き終えた。昨日中に入稿はしたんだけど、不備があったら間に合わない風味。祈る。
  • いっこ終わった記念に、先週後半に中断していたプラモの続きを。

  • モトコンポです。シートがずり落ちる…。
  • 今回は、ラッカー系の塗料を使ってけっこうちゃんと塗ってみました。塗装ってすげーめんどくさいイメージがあったけど、色々調べて道具を揃えてやってみたらけっこう楽しいな。特につや消し黒が気持ちいい。なんかもっと塗りたい。(笑)
  • 大きさがちょうど良かったので乗せてみたりもしていますが、このズゴックはいつまで使うんでしょうか。