Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 本当に少しずつ作ってたんだけど、眠れなかったので一気に終わらせてしまった。全日空B777-300。デカール垂直尾翼だけで力尽きました。(笑)
  • つーか説明書通りに窓を先に貼ったら、実はその前にブルーのラインを貼らなきゃいけなかったっぽい。どーしようもない。
  • あとべたべた触ってたので後ろの方の窓とか剥げてる。みっともねえなあ。
  • それより何より、プラモデル用のニッパー買ってきたんだけど、これは素晴らしいものだ! 力とか全然いらず、静かに綺麗に切れる。やっぱいい道具を使うのは気持ちがいいなあ。
  • あとクラフトカッターみたいなのも買った。これもいいね。
  • あとピンセットも以下略。