Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • シナリオ執筆で辛いときって、どうしてこんなに量子力学が気になるのだろう。
  • なんてこった。今のはてなダイアリープラスって、複数のダイアリーが作れるのかよ!! 昔は金払ったって何したってだめなものはだめ(複数IDもだめ)だったんだけど、いつの間にそんなルールが。それができるって知ってたら、わざわざ他のブログシステム使ってねーのに。はてなダイアリーがいちばん便利なんだし。
  • あ、でも、IDはわかっちゃうのか。それはやっぱり、使わないかもな…。相変わらず複数IDもだめなんだよね?
  • はてなダイアリーのcloneみたいなのがあれば金出しても使うんだけどねえ。
  • ちなみに最近まで、昔のはてなダイアリープラスをずっと続けてたんだけど、いつの間にかはてなポイントがなくなっていて、継続されていないようだ。全然気づかなかった。(笑) 特に機能をちゃんと使ってたわけでもなく、ただはてなに金を払いたかっただけだからな…。