Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 何にしても、こうやってゴロゴロしながらNHKスペシャルとか見てフローレシエンシスに思いを馳せている場合じゃないわけよ。
  • 何もかも自分でやろうという発想がそもそもいけない。自分が突出しているのは企画力であると(実際はそうでないかもしれないが)決めて、プロデュースのみの作品をばんばん作ってしまうべきであろう。
  • ちょっとでも時間があると鬱々してしまうのだ(実際はないけどね、時間)。企画書類をひたすら作るべし。
  • 以上、何度繰り返した主張であろうか。
  • 今日も早朝から東京行って、夕方には戻ってくる予定。