Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 京都の職人さんたちの世界は凄かったです。
  • あーーーーー、楽しいバンド活動がやりてーなー。今週末練習あるけどさ。(笑)
  • つーかね、もう、関係者がここを見ていないことを祈りつつ(見てるはずないんだが)言うけど、やっぱほんとはベースやりたいんだよねベース。普通にJBが欲しい。ベースだったら楽しいバンドライフを送れると思う。無責任発言。
  • ほんと、キーボード/ピアノは練習が面倒で、演奏も面倒な割に、楽しいシチュエーションがあんまりない。練習量が少ないのも悪いんだけど。でも名古屋にピアノ持ってきてねーしなあ。困ったもんだ。
  • 「どんなときも。」のイントロのピアノが楽しいことを祈るのみだ。ドラムがチッチッチッをやってくれると、リズムに関する責任が俺に生まれなくて嬉しいんだけどどうだろう。(何が)
  • ↑つーかまたその話かよ。いーかげんにせーよ俺。