Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 近況。また合宿行きました。4曲担当して、ドラム叩いてベース弾いてギター弾いて、ピアノ弾きながら歌いました。我ながら無茶した。すげー疲れた。でも楽しかった。
  • 歌は、ピアノ弾きながらだとなんかミドルをうまく出せなくて悔しかったな。
  • s32とkh03のプログラム中。素材が揃わない。やばいなー。プレスに間に合わなかったらゴメンのことよ。>関係者各位
  • タカミネのギターを持って行く用事があり、ギターについてきたソフトケースはペラッペラでみっともないので新しくセミハードケースを買った。でもその後持って行く必要自体がなくなってしまった。うーむ。まあ、そこまで高いもんじゃないし、また用事もできるだろうからいいけど。