Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 昼まで仕事したあと髪を切りに行って、その足でピンボールを打ちに高田馬場へ。着く頃にはもう暗くなってた。
  • 意外と、打ってる人がいたよ。店の入り口付近にいきなり2台置いてあって、俺が入ったときは2台とも埋まってたし、入れ替わり立ち替わりしてたし、あんまり占有しても迷惑だと思ったので、Medieval Madnessだけを休み休み5回くらいプレイして退散した。最高点は2800万点くらい。うーむ。
  • replayがngな設定みたいだったけど、knockを鳴らしてる人が何人かいたな。extra ballになるんだっけ。
  • というか、あそこは素晴らしいお店であるな。思わずMagical Sound Showerを1回鳴らしてしまった。最後まで聴けなかったけど。
  • 帰りは西荻窪から自転車で国立へ。機会を狙ってたんだけど、なんか会社行くたびに雨降ってて延び延びになってた。連雀通り〜口分寺駅南口ルートで帰ったので、口分寺から西国分寺にかけてのアップダウンがきつかった。素直に東八道路にしておけば良かった。原付じゃないから通れるんだよね!

  • 以上、意外と充実した1日になりましたとさ。
  • はじめて風呂に本を持ち込んで読んだ。意外といけるもんだな。
  • 明日は実験台モルモットの初ワンマンライブです。