Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • つまらない記事しか書けないものであるなあ。リリース見て、俺としては「おっ、面白そう。これ買おうかな」みたいなことを考えながら記事を書くんだけど、読者には絶対それが伝わらないと思う。
  • 盛りだくさんなリリースを要約して記事にするのは骨が折れる。それは確かだ。しかし、面白く書けないことそれ自体をリリースのせいにするのはいかんな。うん。いかん。
  • 思うにね、やっぱりゲーム経験が絶対的に足りないんじゃないかと。「任天堂ボードゲーム」ばっかりじゃ駄目なんだよ。先月の記事がけっこう多かったので、そのお金でPS3を買おう。すぐにだ。
  • 倒れた自転車を起こすの手伝ったり、道ばたで時間を聞かれたり、バス停の場所を聞かれたり、いつになく人と関わる日であった。
  • PS3買ってきた。部屋かたづけるぞ!