Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • ゲームメーカの中の人へ:特に関連が深いというわけではない限り、2作品のニュースは2つのリリースを送って欲しいです。ニュースバリューが低くてもなんとかしますから。それから、アイコン的に使いやすい画像をできれば毎回用意して欲しいです。それだけでアピール度がだいぶ上がります。以上愚痴。
  • あ、一昨日誕生日でした。おめでとうございました。
  • 夢を見た。某サークルSの人から「何でもいいから特撮をテーマとしたイラストを1枚」という仕事の依頼を受けるという内容。同人カレンダーを作るらしく、俺以外はちゃんと絵が描ける人ばかり。T先生に頼むとかR氏に頼むとか色々考えたが、俺に絵心がないことを知ってて依頼されているということは俺が描かなきゃだめなのだろうという結論に。さてそれでは俺が描いて面白いものは何だ。シャンゼリオンの鯖かなあ………といったところで目が覚めた。
  • 本当にありそうだから困る。(笑)