Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 一昨日くらいに完全休養日を作ったんだけど、そんなことやってる場合じゃなかった。(いや、一昨日は一昨日でちょっと仕事してたような気がするけど) もう、忙しいなんて形容を自分に対して使いたくないのに、忙しいと言わざるを得ない。やること多くてぐるぐるぐるぐる。睡眠時間も少なくてつらい。吐きそう。
  • ゲームメーカの皆様におきましては、ウェブ雑誌にCMYKの画像を送らないようお願いしたい。psdとかならまだしも、jpgなんて…。
  • HOSPITALが届きました。明日はゴーストトリックですね。来週も出突っ張りだし、無理だ。開ける気にもならん。
  • 映画のDVDも3枚借りてるけど、見ずに返すのは嫌だなあ。
  • 個人的なメッセージ:おめでとう。少なくとも芸の肥やしにはなると思うよ。あと、意外とすぐ慣れると思う。