Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 自転車の問題。やっぱり、ロードを買うわけにはいかんよなー。この前までけっこう欲しかったけど、それは2台目で、という話。スーパーに買い物にも行くし、色んなものをカゴに詰めて持ち帰りもするわけだから。
  • これはどうだろう → 自転車屋さんに相談しつつ、脱着式の前カゴがつけられるクロスバイクを買う。たぶん、存在するはず。前に荷台のついてるクロスバイクとか見かけるし。
  • 脱着式の前カゴがつけられるロードバイクなんてものはいくらなんでも存在しないよな?(笑) この際フラットロードでもいいとは思うんだけれども。