Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • なんか口の中とか鼻の中とか、粘膜が傷だらけで困っている。何だろうなあこれは。ストレスだとしたら……この週末はあまり仕事をしないつもりなので、その間になんとかマシになってもらいたい。
  • 昨日原稿が終わってから寝る間も惜しんで(?)ちびロボ!をやっている。操作性が悪いとかテンポが悪いとか色々難はあるけど、やっぱり面白いよ!! 現在75000位くらい。このペースでやってたら、来週頭には終わってるんじゃなかろうか。
  • ちなみにDQ9もやってます。まあ、たまに頭痛くなったりするけど、だいぶ慣れたかな…。とか言いながらもうLV40超えた。〆切重なってるってというこんな状況でどんだけゲームやってんだ俺、って感じだよね。
  • いや……寝る前とか、交通関係の待ち時間とか、圧縮中とかアップロード中とか、なんかちょこちょこと時間はあるもんだよ。ということにしておいて。