Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • おお、megabbsが終了している。お疲れさまでした。いつの間にか結婚して出産までしていたとは…。何にしても、我々の蔓延る板(笑)がまたひとつなくなってしまった。なんか、やっぱり潮時のような感じもするよね!
  • ふと見るといちごびびえすもいつの間にか規模縮小していた。こちらも全く見てなかった。
  • 日記っぽいものをまた書きたい。
  • 昨日は、超久々に楽器。赤坂のスタジオで、超久々のd氏とふたりセッションした。俺はピアノ、d氏はエレキギター。いやあ…音楽っていいよなあ。なんか最近、自分の中の音楽への情熱みたいなものを再評価している。ちなみに、もうひとりドラムの人を加えて来週もう一度練習し、本番は再来週。
  • それから地元に戻って奥さんと焼き肉。大手チェーンの中では牛繁のバランス感が悪くないと思う。
  • そんで仕事とか。案の定ずれこんでいます。あ、そういえばコミケ受かったけど。そっちはどうよ。(私信か