Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

近況

  • 仕事のため映画はちょっとストップ。
  • スポーツクラブに週2くらいで通っている。ルネサンス石神井公園。最初は筋トレばっかりだったけど最近はマーシャル系のクラスを中心に。腹はそこそこひっこんだ。体脂肪率も減ってると思うが、体重は逆に増えている。
  • 外でのテキスト打ち用に、結局EeePC901を買った。重視したのは駆動時間とSSD。キーボードは、Acerのやつとかは配列的にもかなりいいと思ったけど、まあ、EeePCでも許容範囲ということにした。Lenovoネットブックが出たら買い換えるかも。
  • ちょこちょことNFLの試合を見ている。とても久しぶりの感覚。やっぱ面白いね。