Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • R氏が自宅に来訪。何をするというわけでもないのだが、雑談して、アニメを数本見て、そして帰って行った。
  • それからは仕事。
  • 帰ってきた時効警察」というドラマを録画してたまに見ている。昨日だったか放映のやつで、ヒロイン(?)が突然「しゃくなげの花をくださいー」と歌い出した。こ、これは………。続けて、「つきみーそばなら作れますー」ときた。歌詞が少し(そのうち5杯はワシのメシ→そのうち5杯は私のごはん、みたいな)変えられていたが、これは確かにあれだ。犬山犬子も出てるし。スタッフロールを見たら、監督がケラさんだった。やっぱり。