Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 朝寝て夕方に起床。右足の痺れは続いているが、それ以外の体調はだいぶ良くなった。
  • s18の印刷原稿をFTP入稿、コンビニ行って発注書をFAX。ジャケットがとてもいいので、思い切って4000作ることにした。めちゃめちゃ余ったらごめん。(誰に謝ってるの?)
  • それからいくつかのショップに事前発注を募るメールを出し、sv07のアンケートを作り、sv04のバグ出しとドキュメント執筆。うーん、仕事をしたなあ。
  • 奥さんが一日中、「にゃんとかホーテ」という歌を何回も何回も繰り返し口ずさんでいる。この曲は8小節しかない。既に俺にも感染した。非常に困るじゃないか。