Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • シナリオ仕事。〆切が近いことは近いのだが、ギリギリではない。そんな日程なのにサクサク進んでしまうのがなかなか気持ちいいな。ずっと、この調子でいきたい。
  • 休憩中、久々に少しだけギターの弾き語りの練習をしてみたら、かなり下手くそになっていた。特にアルペジオが。まあ……音楽活動のプライオリティはかなり下がっているので、別にいいか。上手くならなければならない理由、上手くなりたいという気持ちは、今はもうない。
  • ついでにピアノも最近弾いてない。ピアニストは廃業かな。(笑)
  • 作曲仕事をするにあたっても、実はテクニックはいらないんだよね。プレイをやめても、知識が消えることはないのだ。
  • つまりこれから千野純一XPになるように自分をデザインしているところ。ずいぶんバージョンアップしたなあ。
  • なんかサーバが落ちてる。明日になったら実家の家族に連絡して再起動してもらおう。ただの停電とかであることを祈る。