Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • ずっとやりたかった、ビートルズのCDのPCへの取り込みを、朝までに終了。ひととおりあるので枚数が多く、ちょっと面倒だったのだ。これでビートルズを聴くのがかなり簡単になる。嬉しい。Komm gib mir deine Hand〜
  • それから、やっとCooRieのセルフカバーアルバム「木漏れ日カレンダー」を聴いた。初期の作曲傾向はやっぱり、現在よりおとなしい(長田直之作品はカンペキだが)。ところで、rinoといえば5mとか、ドミナント的な1の7thとか、とにかく下属調というイメージが定着してしまったのは俺だけだろうか。
  • 朝寝ちゃったので時間が合わない。明日こそ、無理してでも行こう。セイザーXの映画を見に。
  • 仕事は、シナリオ執筆よりもシナリオプログラム、サブルーチン作成を優先している。作業時間短縮のためにフラグ管理をけっこういいかげんにやっているが、これが土壇場で不具合に繋がらないことを祈る。
  • (メモ)調律師から連絡アリ。ぐぐっと延ばしてもらって、来年の1月11日の午前中。BフレッツONUの交換と同じ日。