Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • セイザーXの映画を今日の午前中に見に行かなきゃならんのを忘れていた。小学校の冬休みって23日くらいから? それまでに行かないと、阿鼻叫喚な劇場で映画を見なければならなくなる。まあ、明日かな。
  • ほんの一昨日まで昼寝て夜起きる生活をしていたので、今日朝起きたらそういった起床時間調節がうまくいかず、夕方とても眠くなったので仮眠。すると久々に、金縛りと共に「自分の見たい幻覚が自由に見られる」状態になった。おそらく明晰夢の仲間だろうとは思う。楽しかった。意外と(神経はともかく)精神状態は良好なのかもしれない。
  • 夜はずっと仕事。ビートルズをBGMにしていたら、何だかもの悲しい気分になった。根を詰める時期にはビートルズをBGMにすることが多いので、ビートルズ=〆切という複合記憶ができているようだ。