Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • シリアル、備蓄のピザなど。わりと粗食だ。体重が減り始めている。
  • 実家の事務所でG氏のLet's note R4を少し使わせてもらった。もう我慢できない(X41Tの妖しい挙動に)。年明けたらR4を買おう。決定。来年も頭っからパソコンに金使うぜー!
  • これを買うと、実は初タッチパッド。昔使ってたLet's noteは2台ともトラックボールだったし、その後はずっとThinkpadだったし。そのうち慣れるとは思うけど、どうしても無理っつーんであれば、USBマウスもしくはトラックボールを常用するのも視野に入れよう。
  • それに、こんなに軽いノートを買うのはやっぱりLet's note mini/M32(名機!!)ぶり。楽しみだなあ。