Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • サブウェイのサンドイッチを食った。めちゃめちゃ久しぶりであります。
  • 朝起きてビックカメラへ。なんか色々発売が重なってるらしくて、レジにはすごい列ができていた。というわけで「おいでよどうぶつの森」を購入。
  • 帰り、偶然某社長に会い、その後勢いで某社の今の事務所に初めてお邪魔した。「広っ!!」てのが第一印象。そんで社長の村へ遊びに行ったり、K庄氏まじえて業界についての話をしたり(こういうのはかなり刺激になるな)。先日言ってたCDをもらって、それからそこの新作を文字通りの直販でFG。(笑) どうでもいいけどあの押し入れの二階はキモい。
  • そんな感じの祝日。何の日かよく知らないが、なんでもキモい人に感謝する日だとかなんとか。