Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • まぐろの刺身定食を食った。Ich habe Menü mit Sashimi gegessen. 見た目は微妙だったが、まあ、悪くない。
  • A山氏に紹介されたigowinという九路盤な碁のフリーウェアで遊んでいる。勘で適当に打って、6級から9級あたりをうろうろ、といった感じ。初歩の詰め碁的なシチュエーションで間違えるのがなかなか痛かったり…。しかしなんつーか、碁ってほんの少し打っただけで幻覚が激しいよね。なぜか、自分の悪手で激しく寄せられる幻覚をよく見る。夢に出てうなされそうだ。
  • それを打ち消すためにパネポンをやったら、今度は「ぜったい消えない組み合わせでおじゃまパネルが溶ける」幻覚を見るようになった。体調が悪いとか、そういうのが原因かもしれない。