Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 粥を食った。厚揚げ餃子がうまい。
  • イデアは思いつかないまま打ち合わせへ。まあ、前にポシャったやつを拡張/再利用するという線で落ち着いた。来週の火曜日までに企画として上げる。
  • それから、なんか熱中できるゲームが最近ないなあという話。昔は、ゲームで徹夜して力尽きて眠り、わりとすぐに起きてさあ続きをやろうというのが1年に2〜3本くらいはあった気がするのだが。どうよ。もっとも、これは明らかに、俺が激しく3D酔いする体質である(この前出たファミコンウォーズもプレイ不能だった)ことと、シミュレーションRPGというジャンルのゲームが激しく苦手であることが足を引っ張っている。最近の日本一ソフトウェア作品とか、できるならやりたいさ!
  • しかし、考えようによってはちびロボ!ふしぎのぼうしあたりもそれに該当するような気がするし、まあ、こんなもんなのかもしれん。
  • A羽目氏から出産祝いのお返しにといただいたコーヒー豆がとても良い。感謝。