Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 最近なーんかベッド周辺に化学繊維っぽいものが散らばっているなあと思っていたのだが、原因が判明。まくらカバーの中でまくらが破けていた。これを買ったのはこの夏。安物はこんなもんか…。とりあえずまくらカバーの上からもう一枚まくらカバーをつけて応急処置をした。これでしばらくは大丈夫だと思うけど、まあ、使い捨て覚悟で。
  • つーか、ここんとこ自宅にいるとどうも気管の調子が悪くて、(台風が多かったので)気圧のせいかと勝手に思ってたんだけど、もしかしたらこの化学繊維が原因かもしれない。しばらく様子見。
  • 関係ないけどエレキベースが欲しいなあ。ピグノーズとかで問題ない。