Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

そもそも「あと1日で書ける量」の見積もりが明らかにおかしい。「緊迫した〆切が存在しない」というのを材料に入れていないのだ。〆切がないのに書ける人ってすげえなーと思う。(話のすり替え)


日付変更直後に起床。覚醒しているつもりなのだが、起きているのがつらい。もう一度寝た。
次に起きたのは朝方。少し犬と遊んだ後、苦労して仕事をする姿勢になり、いくつかコマンドを入れたところで再び気絶。
次に起きたのは昼。やる気ナシ。コーヒー飲んだら動悸が止まらなくなった。もうちょっとだから我慢してくれ俺の神経。
午後、電車に乗って上野方面へ。観劇(2度目)。面白かったけど、観劇経験が少ないので他のお芝居と比べてどうということは全く言えない。ただ、ゲーム脚本家って孤独な仕事だな、と思った。(笑)