Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

朝まで回らない頭で仕事をしていたが、ついに全く何も思いつかなくなってしまった。考えなければならないことを、どういった切り口で検討するべきなのかが全くわからない。犬と遊んで、風呂に入って、もう一度検討したが駄目。昼、気分転換のため、昼食にでかけることにした。フラフラしながらローリング寿司屋のカウンタにつき、俺にしては珍しく鰹や鰺などを。通常こういった根詰め期には神経に支障をきたし味が全くわからなくなるのだが、今日は珍しくそうでもない。百円ショップでコーヒー豆を入れておくためのタッパーなどを買い、それからスーパーでなんか妙に食べたくなったみかんの缶詰と何か妙に飲みたくなったレモン系の炭酸飲料を買って帰宅。
炭酸飲料を飲みながら、もうだめだ……という気分になり、就寝。すいません。あと2日くらいかかると思います…。