Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

磁力がいい感じになってきた。朝まで仕事して、犬と遊んで、昼前まで仕事して就寝。
暗くなってから起床。夜までだらだらとギターの練習などをしていたが、ふと気づいた。明日コーヒーメーカと豆が届くんだけど、豆を挽く道具がないではないか。慌てて外出するも、市内のコーヒー屋は既に閉店していた。一縷の望みをかけて某酉友の3階で聞いてみたが在庫なし。明日朝早くから買い物に行くしかないな…。
深夜も仕事。ひたすらあってもなくてもいいサブルーチンを延々と書いた。ほとんど逃避だが、おそらく完成間際に威力を発揮することだろう。サブルーチン自体にバグがないことを祈る。それにしても、アルゴリズムを書くのは楽しいなあ。