Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

昼頃に起床。ものすごくだるい。暑いと食事をしなくなり、カロリーが足りなくなり、するとやる気もなくなって、食事も後回しにしたくなるという悪循環が起こる。暑いときの食事ってわりと苦痛なのだが、普通はどうなのだろう。もしかしたら、職業とか、普段の姿勢とかの関係かもしれない。
夕方、気を奮い立たせて食事へ出かけ、ふつうの量の定食を摂って吐きそうになりながらそのまま帰宅。その後もすぐに腹が減ったりその一瞬後にはすごい満腹感に襲われたりしてなんつーか、どうにかならんのか俺の神経は。そして今日もアレルギー症状が。何もかもが嫌になってフテ寝した。
深夜に起きて、過去にamazonから届いたんだけど開けてなかった荷物をばりばり開けて読書とか。現在、自分の文章や、そのへんに転がってる下手な文章などは読むのが苦痛だが、好きな作家の文章は読めるみたいだ。


これから、加速装置のスイッチを入れる予定。