Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

ただれた生活だ。朝4時とかに寝て、夕方に起きるサイクル。いったい1日何時間眠っているのやら…。
という感じで夕方に目覚め、新聞サイトを見て、テレビをつけて青ざめつつ。立川へ行き、これも不愉快なアニメと名高いであろううたかたDVD-BOXの2巻を購入。これはしばらく封印の予定。そんで駅ビルの地下で食い物とか買って……帰りのタクシーの中で、「俺はなんて自由なんだ…」と感慨に耽りつつ。なんだか風の気持ちいい夕方だった。
夜はやっと仕事。シナリオプログラム(ゲームのメインメニューの作成)なのだが、コーディング(?)の前に意外と複雑な設計をせねばならず、ちょっと楽しかった。