Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

新橋3日目

けっきょく仕事はほとんど進んでいない。一箇所不整合が見つかって、その修正はした。それから、序盤にあった穴を埋めて、プロットのままだった一部をシナリオにして……あー、なんかシナリオファイルの総容量は変わってない気がする。素晴らしくだめだ。
帰り、秋葉原に寄ってあるDVDを探している途中、超GALS!寿蘭のDVDの1巻が380円で売っていたので購入。ついでにココロ図書館のDVDの2巻も安かったので購入(1巻だけ持ってる)。それからシスプリrepureのキャラクターズの方のBOXも安かったので購入。いい買い物をした。目当てのDVDは見あたらず。マイナーなアニメで、数年前はどこの店でも在庫がダブついてた印象なのだが、全然売れないから輸出しちゃったとか、そういうのだろうか…。
そんで中央線に乗ろうと思ったら架線事故で止まっててdamn。東京から、川崎経由で南武線を使って帰ろうと思い、東海道線のホームに上がったところで中央線復旧の報。即決せず、優柔不断に10分ほど考えあぐねていたのは少し運が良かったと言える。が、調べてみたら、南武線経由でも(接続次第だが)1時間半もかからないようだ。中央線も復旧直後でゆっくり走ってたから、あんまり変わらなかったかも。
夜は買ってきたアニメを見た。やっぱり寿蘭は面白いなあ。