Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

起きる時間を間違えて、慌てて外出。まず新宿行ってI氏に会い、海外旅行関係の受け渡しみたいなの。別れた後、余った時間で買い物をしようとしたが、目当てのものは見あたらず。
午後、赤坂のスタジオでバンドの練習(場所を強調しているが、特に意味はない)。練習自体はふつーに終わったが、その後の打ち合わせにおいて、なんと音楽性の違いにより衝突が発生。議論&考察自体は興味深く面白いんだけど、このバンド、次もあるのかしら…。
その後、赤坂見附から銀座線に乗って末広町で降り、秋葉原で買い物をした。メインの探し物はここでも見あたらず。こういうときは地元のゲーマーズに行くに限る。そのまま立川まで戻り、ゲーマーズでブツを発見して事なきを得た。それから、偶然立川にいた某N氏とビックカメラで会い、立川のオタクスポットを案内したり。そんで蕎麦食って帰宅。
というわけで今日の買い物。

なかなかのダメオタっぷり。なんかこれも久しぶりな感覚に思えるな。