Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

新小岩3日目、定例会

朝起きてチェックアウト。昨日と同じくスカイラークガーデンズで食事をし、駅へ行ってコインロッカーを探したが見つからず。大荷物で聖地へ赴いた。昨日まで酷使したからか、メディーバルマッドネスはクレジットにピリオド表示が出ていた(どこかが故障している、というサイン)。きっと俺のせいですごめんなさい。今日は主に、某所でオススメされていたTHE SIMPSONS/PINBALL PARTYを何度か(←控えめ表現。たぶん2千円くらいは突っ込んだと思う)試した。なかなか、派手で易しく、いちいちいい音をさせやがる印象。まあ、いずれまたやり込みに来よう。店を出たのは14時頃。
帰りの電車でそのまま立川まで行き、マジックの最新セット(結局買ってない神河物語)の構築済みデッキを買って帰宅。しばらくアニメ見たりしてだらだらした後、とても久しぶりの定例会(言葉の定義が…)に行くために再び電車で西荻窪へ。ギャザらないで延々と雑談をした。主に、いま日本に帰ってきているT氏と経営話とか。エラなったなあ俺…。