Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

印刷物入稿、NDS

朝までテキストファイルを睨んだが執筆はあまり進まず。バスに乗って立川へ行き、まずポプルスで印刷原稿を入稿。そんでビックカメラに寄り、予約入金していたニンテンドーDSを受け取った。購入したソフトは予定通り、さわるメイドインワリオスーパーマリオ64DSポケモンダッシュ直感ヒトフデ、大合奏バンドブラザーズZOO KEEPERの6本。すぐに帰宅後、とりあえずバンドブラザーズだけをプレイした。選曲がちょっとだけ変。タッチが外せないのは、ニンテンドーDSのコンセプトによるものだろう。(笑)
午後に就寝。夜に起床。だるい。超だるい。背中とか凝りまくってる。しょうがないので(何が?)さわるメイドインワリオなどをプレイしてお茶を濁す。比較するなら、まわるメイドインワリオの方が良作。でも、この新しさは大きい。2画面を使った映像演出とか。まだまだ進化の余地があると思われる。