Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

Write or Die

明日はアレの発売日! 今日中に仕事を劇的に進めるか、さもなくば死。
結果は明日報告します…。印刷所のマスター〆切は12月10日。


14:30。テンション上がってて追記したいので追記してみる。
今日はすげーいい感じ! けっこうドラマチックなものをさらさらと書いている気がする。それから、こうやって食事休憩している間にも続きが書きたい。作者としても読者としても続きが楽しみ。明らかに、作家にしか味わえない感覚だ。わりと多幸感。しかし執筆スピードに比例して、書いているもの自体のサイズもどんどん増えているような…。今回は400KBとかいきそうだ。
ちなみにBGMはBEATLESの白アルバム。前にもBEATLESで調子いいことがあった。相性いいのかも。


19:10。30KBくらい書いたところでバテて、印刷原稿のCDR焼いたり印刷の発注書を書いたりしてお茶を濁し中。あと10KBくらい書いておきたいのだが…。今日という日はまだ数時間ある。とりあえずパネポンでもやろう。(笑)


24:00。仮眠をとった。昼間中途半端に書けちゃったもんだから(?)、またやる気がなくなったっぽい。一過性のものだったかなあ…。まあ、このくらいの仕事が毎日できれば間に合いそうな感触もある。とりあえず朝まで、アレが発売される時間くらいまではがんばろう。努力は嫌いだけど。