Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

犬、典型的月曜日

朝方、外のどんがらがっしゃーんという音と犬の鳴き声を聞いて1階へ。縁側の扉を開けると半狂乱の犬(例の漆黒ラブラドール)がすごい勢いで飛び込んできて、椅子の下に隠れてガクブルしている。その様子に少々プレコックス感を感じつつ何事かと様子を見ていると、どうやら雷の光と音に怯えているっぽい。災難なことだ。まあまあと犬をなだめつつ、犬が暴れた際に外れたらしい網戸などを直しに外に出ようとすると「危ないから外に出ちゃだめ!」という感じで犬に止められたり。しばらく犬と共に変な時間を過ごした。
午前中のうちに事務所へ行き、少し仮眠をとった後、午後に来客。月曜日はだりぃーとか言いながら食事して、そんで夕方まで仕事の話をした。
解散後少ししてから帰宅。アルコール入れてアニメ鑑賞。考えていたとっておきのネタを舞-HiMEで先にやられていてショック! いやまあ、それでもそのうちやることはやると思うけど。