Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

膝、ボレロ

季節の変わり目というのも原因のひとつだと思う。昨日外出したときに少し走った関係で、右膝がわりと痛い。昔短距離&跳躍をやっていたことの証だ。年とったら苦労するだろうなあ。
朝メール着信で目覚めた。寝直し、次に起きたのも昼頃のメール着信。もう一度寝直し、午後に電話で完全に起床。やる気が起きない。今日も事務所へ行くのはやめ、NFLとかアニメとかを見て過ごした。深夜クラシックが聴きたくなったが、持っているCDのうち重要な十数枚は事務所に置いたままで残念……とか思いつつ気が向いたのでボレロなんかをノリノリで聴いた。そんで曲の終わった直後「ヘッドホンのプラグが抜けたのに気がつかないまま大音量にしていたこと」に気づいて青ざめたり。
謎企画が進むのは、例によって鬱入ってるからだろうか。