Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

書くことがない

朝起きたけど睡眠は不完全で、寝直して再び起きたのは午後。謎企画のことを考えながらアニメ見たりとか。夕方、A山氏と会ってだらだらと雑談。「ぬるくて習慣性のあるゲームをやりたい/作りたい」って感じの話題が中心だった。解散は深夜。
その後もアニメ見たりとか。既に新番組の視聴が追いついていない。それから、ファンタジーが苦手であることを思い出した。巨大ロボットとかそれっぽいのとかが出てくる作品ってだいたいファンタジーだよね。うた∽かたとかの方がよっぽどSFだと思う。つーかどうしてこんなにうた∽かたにこだわるのか俺。