Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

AX-7を下げてピアノ弾くのはどうだろう。(9月4日のバンド話の続き)でも高いんだよなあ、これ。


昼、電車に乗って渋谷区行って仕事。最初くらいはそれっぽい格好をしようかとも思ったけど、ジャケット着用で一歩外へ出た瞬間にその気は失せた。まあ、職業的にはそんなに重要な仕事じゃないしな…。しかし今回の話し合いで、自分自身の精神的/人間的なスタンスはほぼ固まったような気がする。お仲間(謎)のためにも思考時間などを提供しようと思った。
夜、事務所に戻ると、ポストにドイツ亭のメニューが入っていた。ドイツ亭というのは、おそらく地元ローカルの、宅配ピザ屋。ここのピザがとてもイイのだ。けっこう嬉しいのだが、ひとりで注文してひとりで食うのも、なんかなあ。来客を楽しみにしよう。(笑)