Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

この事務所、イ草の匂いが充満しております。
早朝事務所へ行き、荷物を少し整理し、その後NTTの工事がやってきてADSLが開通(フレッツADSLモア2の40M/プロバイダはKCOM)。速い。めちゃめちゃ速い。速度測ってないけど、体感的にはうちのローカルより速い。つーかうちのローカルはルータふたつ通してるからな…。とにかくぜんぜん問題ないので、仕事がはかどりません! とりあえず午前中はレゴとかかちゃかちゃやって過ごした。(ぜんぜん関係ないやん)
夕方、Y先生が来訪。打ち合わせののち、メシ食って解散した。一番重要な用事というか今日会った最大の目的をお互いすっかり忘れていてショック!