Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

眠くてだるくてどうしようもないのでもう一度寝た

メトロイドゼロミッション、疲れるけど面白いなあ。こうやって、淡々と命令に従うゲームが好きなのかもしれない。音ゲーも、見本に合わせて淡々とボタンを押すのが好きだ。ピアノも、楽譜の通りに淡々と(?)弾くのが好きというか、それは楽なことだ。つまり、娯楽でやるためのゲームにまで思考能力、決定能力を使いたくない、ということだろう。特に、決定にはエネルギーが必要なんだよね。
サーバに関して何人かの方から連絡が来た。友人のドメインもちゃんと動いているようで安心した。