Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

朝方就寝、午後に起床。疲れはまだ残っている。左手の指先がだいぶ堅くなった。そして痛い。
終日、企画を考案。途中、アニメ見たりドラクエ5をプレイしたり(フローラ救出)。ふと、こうやって部屋に閉じこもっててもいいアイデアなんて浮かぶはずないことを思い出したが、そのとき既に夜。ちょっと遅かったな…。
深夜、まあまあのアイデアを思いつく。A〜Eの5段階評価で、B-くらいだろうか。季節感に関して思い至ったのは上出来。あとは、良いタイトルが思いつけばこれで決定で良いと思う。展開について思いを馳せつつ、日付変更。