Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

近況

  • 冬は5つくらいの同人作品に関わっていて、1つ(ボイスドラマの編集)はずいぶん前に完了。残り4つはゲームで、1つは入稿まで終わっており、あと3つを制作中という感じ。あと10日くらいしかないけど…。
  • DQXのver2、けっこうやってます。連れ回すモンスターなんぞ、デスルーラがタダで使えるキメラのつばさがプライスレスであるからしてキメラ一択だと思うんだけど俺以外に連れてる人を意外と見かけない。ホイミは使えないけどベホイミベホマラーザオラルも使えて便利よ。ちなみに「てばさき」という名前をつけました。非常食なんだと思います。
  • 今月前半は、結局風のタクトHDを買って遊んだりもしてました。ほとんど覚えてるんだけどまあ意外と楽しいかな。Miiverseハイラル語で投稿してる人、これも俺以外見かけなかった。
  • NFLは、レギュラーシーズン大詰め。我らがマイアミは今年もボーダーライン上を行ったり来たりですな。まあ相変わらず来年に期待的な。
  • 以上、逃避でした。がんばってシナリオ書くお。