Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • WindowsUpdateの最中に熱暴走して大変なことになりそうだったけどなんとか修復がうまくいって事なきを得た。……のか?
  • こういうの怖いから、もう遠慮なしにガンガン冷房かけることに決めた。夏が近づくと毎年言ってるような気がするが、なんかうまいこといく冷却ファンがあればいいのになあ。USB冷却ファンとか、どうも非力なやつが多いよね。
  • 怒りに流されないように。ダークサイドに落ちるな。イライラしても直ちにその部分を遮断して、表に出さないこと。とりあえず夏まではそうやってお茶を濁すしかなかろう。