Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 某取引先から乾麺が送られてきて、そばとうどんの毎日です。別の取引先ですが去年の年末にも同じようなことがあり、さらに去年の年始にも同じようなことがありました。感謝です。そばとうどん好きです。
  • ニュー・スーパーマリオブラザーズUをやっと買いました。楽しいじゃねーか!! 2D系のマリオはは難しすぎるので敬遠気味だったのですが、やっぱりこのゆとり仕様が素晴らしいんだよな。物足りない方もたくさんいらっしゃるでしょうが、僕はこのくらいがいいです…。
  • つーわけでなんか延々とタイムアタックとかやってました。0.2秒が縮まらねー!! みたいなのをがんばって達成するのがいい。ストイックかつプリミティブな遊びだと思います。