Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 3月です。ざっと近況をはっきり書こうか。まあだいたいみんなわかってると思うけど、9月くらいから別居しており、年末に離婚しました。向こうの部屋は引き払って、今は地元に戻っています。以上。
  • ライブからまる1日経ってもまだ耳鳴りがひどい。ライブの何が嫌って、音が大きいことだよね。もっと静かにやろうぜと思う。(笑) 特にエレキギターの人たち、特に洋楽系の人たちはなんだかハウるギリギリのところまで出して、結局ハウらせたりするじゃないですか。何だかね。別にいいけどさ…。
  • しかし大きな音を出したがったり大きな音を聞きたがったりする人があれだけ多いということは俺の体質の方に問題があるのだろう。ライブに行くときは耳栓を使うべきだな。演奏中に使うのはそれはそれで怖いが。
  • 1月に風邪ひいた後ずっと発声の調子が悪かったんだけど、やっとまた掴んできたかな。ちょっと、上手い歌手とかに惑わされたかもしれない。自分らしく歌うことが重要なのではないだろうか。