Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 各氏、ご心配痛み入ります。
  • ゲームが積み上がっております。箱○とか、メディアを交換するのがとにかくめんどくさい。
  • ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート」は、なかなかいいですねこれ…。クロスワードみたいな感覚で、誰か他の人がいる場所で暇つぶしをするのが楽しそう。しかしタイトルがとても悪い。最近のコナミ作品のタイトルはどうもいかんね。(コナミのせいじゃないかもしれんけど)
  • ソラトロボ」が終盤で、やっとメインテーマが明らかになり、やっと面白くなってきた。とにかくこれが終わらないと俺は先に進めん。