Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 遊びの予定を調整するのが、なんだかこれも仕事してるみたいでめんどくさい。(何なの)
  • Thinkpad X201sの注文をすんでのところで踏みとどまりながら情報を集めている。X220sがいつ出るんだろうか、というタイミングなんだなあ。X220の情報自体はもうリークされていて、来月、超低電圧版Sandy Bridgeの発売に合わせて発表になるんだろうけど……WXGA+なX220sはもうちょっと先なのかね。
  • っていうか、新しいPC買うときってなんか欲張っちゃうよね。今までなくても平気だった機能は、たぶんなくても平気なんだよ。X220シリーズはマイク端子がなくて不便っぽいしな。うん。X201sをいま注文しようじゃないか。