Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • タカミネのギターにマーチンの弦張ったらすげーキンキンして鬱。マーチンの弦ってこんなんだっけ。つーかなんとなくいつもより細い弦(0.11)にしてみたんだけどそのせいか? もったいねーけどすぐ切ってやっぱりタカミネの弦張ろうっと。昔買ったやつがあと1セット残ってたはず。
  • しかしチューニングは合わない。6弦の低音がいちばんやばいんだけど、調べてみたら普通こんなもんらしいね。EではなくてAで合わせるくらいが吉か。
  • ピアノも主にクラシック、とりあえず亜麻色の髪の乙女、子犬のワルツ、軍隊ポロネーズなどを復習中。前と同じくらいは弾けるようになりたいなっとー。北大西洋条約機構。(またか) 
  • 仕事は、してません。(キッパリ)