Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 2009年もお疲れさまでございました。2010年もお疲れさまです。
  • 2009年結局:俺プロデュース5作、俺以外プロデュース2作。あとは外注でウェブサイトを2個くらい作った気がします。まあ、数としては目標達成しているので及第点ではないだろうか。いろいろと前進はしていると思うし。
  • 今年は……ちょっと前までは現在の本業は縮小方向に行こうと思ってたんだけど、なんか案外うまくいきそうなので現状維持くらいかね。具体的にはやっぱり7本ということで。あとは会社とかで色々やろうか、みたいな。
  • さて、今日は夜まで空けてありますので、誰に遠慮することもなく、ゆっくり仕事しましょう。