Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 今年こそよろしく。
  • 2008年結局:俺プロデュース4作、俺以外プロデュース2作。あとは商業のお手伝いとか1作。うーむ……まあ、こんなもんといえばこんなもんだろうか。
  • 今年は引き続き、目標が7作くらいじゃないかな。ちょっと業界(リアルメディアの方)が冬の時代に入ってきたっぽいので、色々と考えなければなと思う。業界全体を潤す方法とかね!(大きく出ておくテスト)
  • 昨日は新年早々漫画喫茶へ行き、前々から勧められていたとらぶるとか、手塚治虫ブッダとかを読んだ。次は横山光輝水滸伝とか項羽と劉邦とか読もうと思う(どちらも未読)。あと、何度も何度も読んでるけど、動物のお医者さんがまた読みたい。江川の耳掛布の耳大耳。
  • というか久々に、メインの仕事がいっこ終わった時点で次に作るものを決めていない。ネタ探し中。(その点では、とらぶるはとてもいい刺激になった)